えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

ハロプロ

私がエッグで気になっていたマノエリさんがソロデビューし、モーニング娘。8期オーディションで最も応援していた吉川友さんが久住小春・エッグの北原沙弥香と共に『きらレボ』がらみで3人ユニットを組むそうです。うーん、私としてはその3人ユニットを久住、吉川、マノエリにしてくれれば丁度良かったんじゃが・・・。マノエリさん的にもいきなりソロよりは、そうしてステップを踏んだ方がいいかと思うんですけどね。音楽ガッタスでオタに、『きらレボ』でチビっ子に認知させてからの方が広がりがありそうなんだけど。それ以前に今のハロプロに多正面作戦を敢行できるほどの体力があるんかいなと心配なんですが・・・。や、もちろん楽しみではあるんで、在宅ではありますが機会があればできるだけチェックしたいと思います。