えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

ハロプロ楽曲大賞2007

http://www.k2.dion.ne.jp/~prse/hpma/2007/

なんか、ノミネート曲を見てもちゃんと聴き込んだ曲が少なく、
さすがに今年投票するのは申し訳ないような気がしてきたけど・・・
一応以下で。配点はデフォルト。



●楽曲部門
1:くちびるで止めて
2:青春万歳!
3:笑顔YESヌード
4:Ready Steady Go!
5:胸さわぎスカーレット


●推しメン部門
辻希美

希空(ノア)ちゃんには加護ちゃんを笑顔にすることができるだろう。それは私には決してできないことだ。人は生まれつき、自分以外の誰かを幸せにする力を持っている。言葉も解せず、視界も定まっていないのに、生まれた瞬間こそがもっとも世界に対して開いている時なのかもしれない。だけど、人はやがて自我の成長とともに自分と外界とを隔て、その力を失ってゆく。


今、赤ちゃんの時に誰もが持っていたその「人を幸せにする力」を、もっとも維持したまま大人になった人間の姿を想像してみた。


それは辻ちゃんだった。