えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

喫煙マナー注意 中高年・酔った人は逆ギレの危険性

東京新聞より)
なんてタイムリーな。私もつい先日、禁煙区域で歩きタバコをしている人に注意したら因縁つけられてえらい目に合いかけたんですよねぇ。胸倉掴まれるとこまで行ったけど、まーなんとか得意の口八丁で切り抜けて最後には熱い握手までして別れたのですが、内心チョー怖かった。腕に自信ナシ!



それでもまだ路上は互いを避けることができるからマシな方で、コンサートなどの閉鎖空間でマナー違反や迷惑行為をされるのはホント困りますよね。注意するのにもストレスがかかるし、変にモメ事になったらステージを楽しめなくなっちゃうし。