えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

ヲチスレス

>>244
ネットウヨクの危険性も批判しないのは片手落ちだよ。
仮にネット右翼が危険な存在だとしても、既にネット右翼への批判が大手メディアに氾濫しているからこそ、そのカウンターとして先の文章を書いたのであって、その上既に巷に溢れているものを私が再度この場に書く必要はないでしょ。別にこんな場所にこの世の言論の総括を求めてるわけではないんでしょ。 


あと根本的に
ネットウヨクがやってることって結局日本を先の戦争に導いた原動力であるし、

って根拠のない飛躍を前提とされてもね。かいかぶり過ぎだよ。朝日新聞によるとネット右翼なんてしょせん口だけの引きこもりらしいゼ?