えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

三国志大戦

うわぁぁぁぁぁあああん!
象が柔らけぇぇえええーーー!
押したところからグジグジ腐る桃のように柔らけぇぇええ!!!
これまでやりたいさかりの18歳ぐらいにカチンカチンだったのが
60過ぎのおじいちゃんぐらいに柔らけぇぇえええ!!!
これまでミキティの胸板ぐらい硬かったのが
こんこんの双丘のように柔らけぇぇえええーーー!!!!
もう次のバージョンアップまで象なんか使わねぇぇ!


こんなん弓兵が強化されたのも、増援の効果が減ったのも
どっちも蜀単のとばっちりじゃねーか。
なんで関係ない象さんがここまで弱体化しなきゃなんねーんだ!
ついでに馬鹿先生の計略範囲もキョウイの挑発ぐらいになってるー!
これじゃあ馬鹿連環しても、昔の小連環ぐらいの効果しかないよ。
メインデッキもサブデッキもしゅーーーりょーーーーーーー!


麻痺矢デッキでもやってるよチキショウ。