えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

シングル

娘。のシングルは次で30枚目だという。そのことにも驚いたが、ごっちんのシングルが次でその半分の15枚目だってのにはもっと驚いた。『愛バカ』『溢れちゃう』『やる気』『手握』『サントワマミー』『SEXY GUY』『スクランブル』『原色』『さよならの』『スッピン涙』『IN MY LIFE』『渡良瀬橋』…は松浦か。 そらで言えるのは11曲。なんというか1曲出すごとにタレントイメージやステイタスがリセットされてるような感じで、歌手・後藤真希として「積み重ねてる」感があまりないのが気になるところ。ツアー単位なら前後関係を思い出し歴史を感じることはできるんだけど。
(思い出せなかったのは『プリゴー』と『さよなら友達…』と『横浜蜃気楼』でした)