えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

SSA

楽しかったです。昼がすぐ後ろにホンマもんの電波さん(なぜかカン高い声でピザーラのCMを再現し続けている)だったのでいきなり沈鬱でしたが、開演したら意外に静かで安堵しました。夜の部では隣の見知らぬヲタからすげー笑顔でピンクの布キレを渡されたので、それをヒラヒラさせてました。


きっとマコトの卒業となるミュージカルの千秋楽ではみんなマコトの大好きなカボチャをジャック・オー・ランタン風にくり貫いて頭から被ったりするんだと思います。


そう言えば初日に見た時は、道重さんのみならず亀井さんも結構なお腹の出具合でしたが、SSAで見た時には随分スッキリしてました。よかったよかった。


今まで見たSSAコンの中では一番音響良かった。PAグッジョブ