えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

Wイベント

朝10時ジャストにWのイベントの告知を見て家からなら余裕で間に合ったんだけど「へぇ〜」で済ませてしまっていた。なんとなく辻ちゃんはファンと握手したくないんじゃないかという想いが私の中にあって、どうにも行く気にならなかったのだ。


しかし大勢悔しがってる人を見るとせめて私が参加して詳細なレポを上げれば良かったという気がしてきた。言ってはなんだが、いつだってその場にいない誰かと共有したくてイベントレポ・コンサレポは書いてきたつもりだし、まだ固有の体験を「共通体験」に近づけるようなレポは書けるつもり。少なくとも勝ち組だなんだ言ってる人よりは幾分かマシなやつを。


朝10時から特攻して参加できた人の中に 同じような気持ちでレポを書いてくれる人がいればいいなぁ〜(いいなぁ〜)。