えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

ディナーショウ6月公演

http://www.helloproject.com/
皆さん矢口さん出演のFCイベントの話題にムチュウですが、私的には飯田さんのディナーショウの6月公演が決まったことの方が重要ですよ。またジャケット買わんといかんのか…。


>前回のファンクラブサービス価格から若干値上げさせて頂きましたが、ご了承下さいませ。


ヲタの必死さに「こりゃイケる!」と読まれたか。しかし「6月公演」って隔月ぐらいのペースでするつもりじゃないだろうなぁ。個体識別されないためにモヒカンにでもしなきゃいけなくなる日も近いぜ…。でもモヒカンにしたら固体識別されそうだぜ…。でも東京でやっても同じ人間が来ることになるので(私もその一人だけど)、私が行けなくてもいいから、できることなら今度は関西でやってあげて欲しいんだけどな…。彼女を待ってる人は全国にいるんだってことを忘れないで。最近ハロプロの東京ローカルアイドル化が進んでいて心配だよ…。