えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

今日のTOP絵

オールスターズ出演時の『ハロモニ』より。娘。の明るい未来はこの笑顔に! 勢いを出すために枠だけじゃなくて中の画像にも中心にむけて放射状のぼかしエフェクトを少しだけ入れてます。


大阪恋の歌』は思ったよりずっと良かったよ。ちゃんとフルでやってくれたし。ただ『GET UP ラッパー』と同じセットリストに入れちゃダメだ。飽きる。ダイチ引き出し少ねーなー


今の10人のモーニング娘。がいい感じだけに、それを普通の人が見る機会が『大阪恋の歌』だってのはやっぱり残念ですよ。これなら『ラブ&ピィ〜ス』とかの方が全然いい。少なくとも今の勢いみたいなもんを伝えるには役不足(誤用)というか「もったいない」と思う。曲調的にも失恋バラードだしね。