えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

記者会見とか


今日はホントにいらん気疲れで披露困憊。

無駄に凹み過ぎていっときは北方謙三先生に相談しようかと思ったぐらいだよ。
ホントよーもうこういうの嫌なんだよ。
ホンッッットに嫌なの! 考えたくもないの!
加藤紀子とかそういうブロックワードを思い浮かべたくないの!
もうホンット勘弁。
1日胃がでんぐり返る気分を味わい続けましたよ。
マジで夢にも見ました。


今の時点で特に話題になってないんでもう大丈夫と思ってるけど
まだ完全には不安が拭いきれていません。


もうふっ切れたつもりでいたけど
やっぱキツいねんなー




■地元
結婚式&2次会、3次会は明らかに「自分の戦場」じゃない中を
我ながらよく頑張ったと言いたい。自分を褒めてあげたい。



■旅のお共
『烈火の月』(野沢尚
夜のピクニック』(恩田陸
『火の粉』(雫井修介)