えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

So シュールなポーズで君の屋根に降りてゆくよ

tk-mokami2005-03-12


パラシューター! TKです。ほんばんは。今日はこういうヲタ8人で2卓囲んで麻雀。その後に青枠の二人と杏仁さんを加えて食事。


いばらぎさんとサシウマ勝負をしたのですが、半家ごとに勝負を取り決めたのは間違いでしたね。よほど実力に差がない限り互いに勝ったり負けたりするので、結局私がSweetSのアルバム『Keep on Movin´』dreamの最新シングル『そよ風の調べ』を、そしていばらぎさんが『愛の第6感』と『アヴニール〜未来〜』を買うことになりました。なんだかガールポップ業界の内需拡大に貢献しただけっていう……。


麻雀に関しては漫然と打って漫然と負けたしょっぱい内容。悔いが残ります。