えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

俺のこと嫌ってるなら笑ったり誘ったりしなくていいよ

tk-mokami2005-03-11


ノーマジーン! 『ドキュ』のボイトレを繰り返し見ているTKです。ほんばんは。風邪は思いっきり厚着して炬燵に入って寝て、汗をかいて治しました。明日はヲタ麻雀。万全の体調で臨みたいもの。いばらぎさんにサシウマでアレもコレも買わせちゃる!


『すぺじぇね』がイマイチだとか、ついにC/WでDaichi先生の洗礼を受けるだとか…ベリッコヲタは贅沢に慣れ過ぎだぞ!


どうも『娘。ドキュメント』での矢口ナレーションで、ベリメンバーを「ちゃん」付けしてるのが気になって仕方がない。ドキュメントパートなんだから、ここは一プロ歌手として苗字呼び捨ての方が雰囲気出ると思うんだけどな。なんか小学生と言えど真剣に取り組んでいるんですよって内容なのに、結局子供扱いかよ!っていう方向性のブレを感じます。