えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

夢の中へ夢の中へ


松浦さんが倒れないか心配です。
http://centuryland.jp/news/img/200502-01.jpg
あと辻ちゃん加護ちゃんを見に来た子供の前でメロンさんが『肉エロ』の腰振りを披露するのかと思うと…。

こういうハロプロコン的構成だとアルバム曲とかカップリングはほとんどやらないんだろうなぁ。せいぜいサプライズ的に1曲入るぐらいか。『SEXY SNOW』『待つわ』『悲しき16歳』『月影のナポリ』『GIVE ME UP』etc…まだ聴けてなくて聴いてみたい曲はいっぱいあるのに。








・・・・・削除・・・・・・・・






(いろいろ書いたんですけどえだはにふさわしくない話になってしまったのでw明日の本更新に移行させます。手抜きとか言わないで!)