えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

TKスレ

無事1000行きましたねぇ。やはり自分の名を冠したスレが立つなんてめったにあることじゃないんでね、どうせなら1000行って欲しかったのですよ。律儀にネタを投下し続けた甲斐もありました。え? 次? もういいんじゃない? ヲチスレに一本化で。

あ、新スレもうできてたのね。どっち使うもお好きなようにしてください。

いつも素晴らしいポジショニングを見せる「梨華ちゃんvsミキティの冷戦説の人」はコテハンにしてもらえませんかね。その方が認識しやすいんで。どんな話題がヒートしててもひょっこり顔を出してちょっとおマヌケな空気に変えてくれる彼は貴重な存在ですよw