えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

SEXY SNOW

■続『SEXY SNOW
あぁーだけど2番の後「SEXY SEXY SEXY」のフレーズに入っちゃうのは残念だな。ここは間を置かずバイオリンのソロに畳み掛けるばきだった。より大仰に! よりドラマチックに! その点B級歌謡としては笑っちゃうくらい畳み掛けてくれる『あなた色』の方が完成度が高いかな。



■『SEXY SNOW
寒い夜に街
白い街 美しい世界
雪よ 雪よ 雪
あなたのわたし


このフレーズがすげー好きだ。やべ『SEXY SNOW』が大好きになってきた。




■『音楽戦士』に『恋愛戦隊シツレンジャー』が出演という語感が微妙にツボ。他にどんなヤツが出演するんだよ! って思っちゃう。



■アクセス数
この場所ですら既に300/日近いアクセスを頂いているんだけど、どう考えても表サイトが50/日だった頃と比べても中身のある内容が書けているとは思わない。アンテナもなかった昔は300/日になるまでに随分と苦労したもんだったのになぁ…。こっちは表に載せるまでもないこと、深く考えてないことを書いてるので、その辺は了解した上でおつき合いくださいね。



■ギロン更新。

いい加減ヲチスレもネタ不足なようなんでね(w