えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

50と00には冷たくする


http://ex6.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1088633706/
どうして2チャンネラーはどいつもこいつもツマラないルールほど律儀に守るのか。




そういや松浦の秋コンのスケジュールをFC会報で知る。ホント、経験から何も学ばない事務所だな。せっかくのいい流れもこれでパーか。




はてなダイアリーだとどうしても「思ったままに即書く」というスタイルになってしまうわけだけど、そうなると私は自然と文句が多くなるということに気がついた。人間ができてないな。




コイタさんに04年上半期楽曲ベスト3を聴いたら、とてもわかりやすい答えが返ってきました(泣) このキッズヲタが!