えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

活用法

はてなダイアリー
頂いたコメントやBBSでのだーよしさんの意見から、はてなダイアリーキーワードリンクから飛んで来る人が多いということが一つの特徴であることはわかった。つまりモー神通信。へのリンクをTOPに常設しつつ、読書日記や娘。以外のTV番組の話題などをここで書けば、そのキーワードで飛んで来た人を表サイトである「モー神通信。」へ誘導することが可能なわけだ。もちろんほとんどの方は1回きりの訪問だろうが、100人に一人ぐらいは常連さんになってくれるのかもしれない。私は愛着ある本サイトとその読み手をまずは大切にしたいので、はてなダイアリーは本サイトへのアクセス誘導の一つの道筋としての役割にまずは期待したい。

メモ替わりにここで書いた娘。ネタはできるだけ表サイトにも収録しよう。



新垣里沙 in『二人ごと』
実況板では「土手」だの「汁が出る」だの「イッちゃう」だの「フェラ(ヘラ)」だのの単語に反応しまくりで、最高に頭が悪かった。



ttp://tv.diamond.ne.jp/special/guest/04/14/morningJ2.jpg
またかよ…


ファシズム
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-040630-0056.html
私も「知らないヤツはモーサイト界隈に入れない」とか言ってみたいよ(w そのあと一斉に叩かれるだろうけど(w