えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

2014-03-14から1日間の記事一覧

Berryz工房「ミュージカル戦国自衛隊」についてのお知らせ

Berryz工房「ミュージカル戦国自衛隊」についてのお知らせ 雅ちゃんが対戦格闘ゲームの女キャラのコスプレしてるみたいな髪型をフツーにこなしてるのがなんとも…w さすがファッション番長さんやでぇ…! 須藤さんが別の意味で対戦格闘キャラに見えたりもしま…

ナルチカ

またモーニング娘。でナルチカ興行をするそうです。でもナルチカをやるなら「新規ファン限定・適度に大きな箱で」とかでないとその主旨に沿った実情にならないと思うんですよ。もちろんそれでもFCを入り直すとか抜け穴はあるだろうけど、少なくとも施行さ…

グレーのヲタT問題

「クールハロー」の影響か、春ツアーのメンバーカラーTシャツがグレー一色になってました。グレーって! お祭り感ゼロ! そこはPassword is 0じゃなくていいのに…。ヲタTなんてファンの基地外度を試すぐらいで丁度いいんですよ。非日常を味わうため行って…

引っ越しの荷物減らしに災害時用に買い置きしてたミネラルウオーターでお湯を沸かして備蓄のカップ麺を消費してるけど、当然のことながら水道水で作ったのと味の違いなんてわからないよね。 さて明日からいよいよモーニング娘。春ツアー開始。グッズの案内も…