えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

グレーのヲタT問題

「クールハロー」の影響か、春ツアーのメンバーカラーTシャツがグレー一色になってました。グレーって! お祭り感ゼロ! そこはPassword is 0じゃなくていいのに…。ヲタTなんてファンの基地外度を試すぐらいで丁度いいんですよ。非日常を味わうため行って、非日常への参加記念として買うんですから。


一つ言えるのは道重さんがプロデュースしてたら絶対にこうはなってないだろうと言う事。やはり卒業後の進路はハロプロのグッズ/イベントプロデューサーでお願いしゃす!
(この前の『うさピー』でも「プレモニまじ楽しい! 「モーニングラボはちょっと…」的なことを言ってて「さすがさゆ!」と思ったものでした)


.