えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

2014-03-12から1日間の記事一覧

DVD MAGAZINE予告動画

モーニング娘。'14 DVD MAGAZINE Vol.59 ダイジェスト ナルチカツアーは映像商品化されない分、DVDマガジンでステージパフォーマンスもある程度フォローするんだな。客席が近すぎて通常のカメラ位置が取れないため、少し珍しい煽りのアングルが多い。 モーニ…

飯窪春菜@『なら婚』

「ゼクシィ提供の結婚番組」ということで、毒やエッジが効いた笑いはまったく必要ない場。ですので、特別気の利いたことを言ったわけではありませんが、感動シーンで素直に泣いてとりあえず求められた仕事は十分に果たしたという感じでしょうか。「すぐ泣く…

「インドでキャバクラ始めました」

インドでキャバクラ始めました 普段ハロプロと関係なく読んでるサイトに唐突にハロプロメンバーの名前が出るとテンション上がりますよね。 美しさは正義。美しさは癒し。 さゆは遠い異国で働く女性の心をも癒してるんだなぁ。 .

人気と需要と

昔DVDで録画したものをBlu-ray化する作業で昔のモーニング娘。の映像を見ているけど、やはり’04〜05年あたりが一番人気とメディア露出のバランスが悪い印象ですね。世間に背を向けられ始め、シャッフルだ分割だにMCも呆れている状態だけど、「こんなに…