えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

2005-07-04から1日間の記事一覧

キーワードに関して

キーワードに関しては削除は控えます。キーワードなんてくだらないことで口論が起こってる状況を晒す方がよほど印象が悪いと思い至ったもので。たわけたキーワードで飛んでくる人ってのはどうせ「えりもも」だの「おーどん」だのが羅列された日記をすでに見…

最近

こういう話題が多いのは今現在私が性意識に支配されているからです。道行く女性が薄着なせいで! いい年なんだからいい加減セックスから解放されたい!

女性受け

女性タレントに対する男性からのニーズというのは自分の内にあるものの延長線上にあるので、大まかには把握できる。しかし女性からのニーズというのは私にとってはかなり把握しづらいものだ。 女性からの女性タレントへのニーズとして一つ想像できるのは、女…

そういえば

『ハロモニ』で高橋がミラクルちゃんを久住と呼び捨てにしていた。私としては大変喜ばしい。同世代が仲良く群れている様などは画一的でそれだけで既に他者から見れば閉鎖的なのだ。上下関係が見えた方が全体像と各個体の両方を把握しやすいと思う。 裕ちゃん…

娘DOKYUを見て

教育係ってダンスとか歌を教えるもんなの? 辻ちゃんが飯田さんから16ビートを教わったなんてネタとしてしか機能してないと思ってたんだけど…。とりあえず社会人…特に会社人3年目以降の人なら共感してもらえると思いますけど、果たすべき義務の範囲を明確に…

収穫祭