えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

2005-02-06から1日間の記事一覧

特捜戦隊デカレンジャー

良い最終回でした。毎年使い捨てのように消費されてゆくシリーズだけど、それでも楽しかった一年間への感謝は忘れずにいたい。ちなみにジャスミンは今まで見たTVの中の人の中で一番外見的に好み。声もバッチリ。いわゆる理想。 http://www.tv-asahi.co.jp/…

あな真里

ヤグはニコラス・ケイジのことを「ニコラス刑事」だと思ってたらしい。ニコラス刑事(でか)! それこそ失言になるとこだったよww

『ずっと好きでいいですか』

思ったよりは早いテンポの曲ではあったんですけど、やっぱり4曲連続バラードっていう曲以前の問題が大き過ぎて、曲の評価まで意識が届かないのが残念だなぁ。さらに問題なのはかと言って「バラードの松浦」が世間に浸透しているわけでもないってことだなぁ…

『夢の中』

先の卒コンの参加者の中で『夢の中』を知らなかったって人が多いっていう問題(問題?)に関して。うーん、やっぱ好きになったグループの過去のアルバムに興味が沸かないってのは私自身のヲタ感覚からは遠いです。積み重ねがあっての今なわけですし、それを…

Buzy

昨日書いたBuzyってBEE-HIVEだったのね。ボーカルの人は去年のGPFで『あんなにあのコの事を想ってる奴はいなかった』というやたら長いタイトルの曲を歌ってたNaoさんだった。あの時は「上手いけど……印象に残らないなぁ…」なんて失礼なことを思ってたんだ…

3rdステーション

『恋愛戦隊シツレンジャー』をごっちんがアルバムでカバーするらしいんだけど、これの最大の問題は一人でやったら戦隊ものじゃなくて宇宙刑事シリーズになってしまうということですわね。アルバム曲は楽しみです。クレジットからもシングル曲よりは出来がい…

どさくさにまぎれて…