えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

雷怖い

長い間この場所を放置していて申し訳ありませんでした。実家でゆっくりお盆休み…というわけではなく、先週の雷による停電によってガッツリPCが壊れておりました。なかなか故障個所が特定できず、モデムを交換し、アダプタを交換し、結局何をやってもダメでPC本体を買い替えることになっておりました。それでようやく新PCが届いてネット環境が復旧したという次第。


いやホント参りましたわ。私のように郷里を離れて、なおかつ自分の住居で仕事をする人間にとってネットに繋がってないのは孤独すぎる! 大都会に押し潰されてしまう! なんて言ってられたのも先週まで。今日までにネット復旧してないとマジで仕事に穴を空けかねない所だったのでヒヤヒヤしました。


あと予定外の出費が痛過ぎる…。
この新PC代でTKの夏休みは終わりました。グッバイマイサマー。



とりあえず今からこの一週間のネット界隈の流行に置いてかれないように、遡ってアチコチ見てみます!