えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

大塚愛菜JUICE=JUICE脱退

仕事から帰ってきたらつかぽんが辞めてたぁぁ!
>Juice=Juice 大塚愛菜に関するお知らせ

最近、悪い発表なかったから安心してたなぁ…。


契約上のことって正直に発表してる所を見ると事務所側の主観としては後ろ暗い所はないんでしょうね。でも契約問題ならデビュー前に解決しといてくれよ…って思ったけど、一応メジャーデビュー前なのか。「メジャーデビューに当たって改めて契約内容詰めましょう」って段階でモメたのかな。見ている側としてはインディーズ・メジャー関係なく、少しでも思い入れを持った後だったからやはり淋しいですね。カリンさんの受難の日々も続くなぁ…。


あと随分はっきり「契約問題で」と理由を書いていますが、愛理のことがあった後のタイミングだから「また恋愛問題か?」という変な勘ぐりをされたくなかったのかもしれませんね。




最後☆大塚愛菜(JUICE=JUICEオフィシャルblog)
>これまで応援して下さったみなさん、
>本当にいままでありがとうごさいましたっ!

>それでは、ばいちゃーこ(*´ `*)

ばいちゃーこ…。