えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

昨日アップされた「ハロステ」を見て、限定版Cのメイキング見て、『本気DE飛跳』を聴いて、タワレコの「アイドル三十六房」見て、『MUSIC JAPAN』見てとヲタ活が忙しい。その上評判を調べているうちにガキさんが出てる『殺人鬼フジコの衝動』が無性に見たくなってそれこそ衝動的に明日のチケットを買ってしまいました。


あと今日の話題と言えばこれ


つんく♂ ‏@tsunkuboy 6時間 「A B C D E-cha E-chaしたい」
「トキメクトキメケ」
「いつもとおんなじ制服で」
「Rockの定義」
モーニング娘。の新曲のCW達ですが、どれがどんな感じでお好みですか?


つんく♂さんが皆にC/Wの感想を訊き、ここぞとばかりにヲタがこぞって感想を書き込んでおりました。つんく♂さんに直接感想を届けられるようになるなんて良い時代ですな。で、そのファンとのやり取りの中で明かされる衝撃の事実。


そやで!って言いたいけど、ヤッシーRT @●●: @tsunkuboy 全部のc/wが素晴らしいですが、ABCDE-chaE-chaしたいのイントロからのワクワク感、サビのテンポの良さ、♪すべて大好きです。キスの音は誰だろう…まさかつんく♂さんじゃないですよね(笑)


ノリ*´ー´リ <チュッ
キス音が鞘師で確定! 判明したのは嬉しいような、妄想の余地を残して欲しかったような。でもそう思って聴いてみると……あぁ、確かに鞘師さんがキスをしてくれますね。ええ、確かに。こう、右の頬に。


.