えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

カラフルキャラクター@中野サンプラザ MCその4

『2002春 LOVE IS ALIVE』の映像を見て

道重 <加入前にこのコンサートの映像を渡されて…当時はDVDじゃなかったかな。ビデオテープで。それをずっと毎日見てた。ステージに立てたら気持ちいいだろうなとか思って。今は当たり前のように毎週コンサートやってるけど、その時のことを考えたら感謝しなくちゃいけないなとしみじみ思いました


鈴木 <よく見てたなら曲順とか覚えてますか?


道重 <それとこれは話が別(キッパリ)


最後のMCで
れいな <『Please GO ON』が気持ち良過ぎた! さゆのコーナーで『LOVE IS ALIVE』の映像をモニターで見て、後藤さんが入ってきたみたいになった。