えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

私は蟹になりたい


聖的大ニュース! カニラ19号が脱皮をしました
19号は今飼ってるカニラの中で1番小さいんです。
だから沢山脱皮して、大きくなんないと!
でも脱皮って怖いんですよ((((;゜Д゜)))失敗したら死んじゃうかもしれないし!!!
頑張ったカニラに…
カニちゃんピーーース


なんかこのフクちゃんのカニラ日記すごい癒されますね。ラジオトークによると確かカニラは食用の沢ガニをスーパーかどっかで買ってきて飼い始めた奴だったハズ。人間に捕まって一時は死を覚悟しただろうに、それが今やこんなお嬢様に飼ってもらって、日々の成長を喜んでもらうことになるなんて…そう考えるとすごい逆転人生ですよね。


だってこれ人間で言ったら、底辺生活が極まって「もう死ぬしかない」と思い詰めて車の前に飛び出したところ、そのベンツに乗っていた心優しいお嬢様(美少女)に拾われて、お屋敷で住み込みの執事として働くことになったとか、そういう感じじゃないの?


しかも 皮が剥けたら褒めてもらえる とか。

.