えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。


すいません、仕事が立て込んでおりまして更新も滞っております。


娘さんの方もハワイ→大阪チェキ会という流れでここしばらくは露出も一段落してますね。℃-uteのイベントや新人公演はあったようですが私はどちらにも参加していないので、Twitterなどで様子をうかがうのみ。℃-uteの方はとにかく『悲しきヘブン』の話題をよく見かけました。YouTubeで聴いたところ、なるほど話題になるわけだと納得のクオリティー。℃-uteも何かきっかけがあれば外に向けて一気に切り込んでいけるだけの装備をもう搭載済みですね。Berryzにおける「ももち」とはまた違った方向で、世間の人に知ってもらえるきっかけが何かあればいいのですが。


今週はアルバム『13 カラフルキャラクター』発売、『ステーシーズ』DVD発売、秋ツアー開始で一気に賑やかに動き出しそうですな。私は土曜日・座間での夜公演に参加する予定です。