えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

痩せゆく男

羽毛布団のどこかがほつれているらしく、ここんとこ朝起きると羽毛の塊が2・3コ散らばっていたんです。これ絶対寝ている間に羽毛を吸いこんでいるだろって感じで、最近なんか喉の調子も悪かったんですよ。なんかそのせいか体調も全体的にイマイチで。ついに先週の金曜日はダウンしちゃったりして。


でも捜しても破れている箇所がみつかんなかったんです。これ布団がほつれてるんじゃなくて、マドゥバ族の呪いとかなんとか、スティーブン・キング的な何かだったら嫌過ぎるなぁと思ってたんですけど、今日やっと破れた箇所を発見しました。はぁ。呪いじゃなくて良かった。でも布団が破れたことそのものが呪いだったら嫌だな。

.