えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

島田晴香 in 『AKBINGO!』

最近正規メンバーに昇格したAKB48の島田晴香さんですけど、今まで私はバラエティキャラとしては評価しつつも、アイドルとしてはあんまりピンと来てなかったんです。だけど今日の『AKBINGO!』の罰ゲームでコオロギの素揚げを嫌がりながらも果敢に食べている姿を見て初めて可愛いと思いました。


でもこれ、私が島田さんの魅力に気付いたんじゃなくて、食虫属性に目覚めたんだったら嫌だな。性嗜好に関してはもう十分に重い十字架を背負ってるのでこれ以上は勘弁です。さすがに食虫属性は社会と折り合いをつけるのが難し過ぎる…。


とりあえずいらん扉を開かないように、件のシーンを逆再生で見るのは自分に禁じておこう。