えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

真夜中のエージェント


ピンクチラシに勝手に写真が使われるのもアイドルとしてのステイタスの一つだと思っていましたが、ついにガキさんにもこんなものが。でもやっぱ、下半身の劣情を誘発するには健全過ぎるというか、むしろ甘酸っぱい思春期を思い出させる方向だよね(^^;)。


電柱に貼られたピンクチラシを路上で撮影してるとおかしな人なんで、持ち帰って壁にこのチラシを貼って写メを撮ったんですけど、うっかりそれを放置してまして、『モンスターハンター』仲間が自宅に狩りをしに集まった時にそれをみつかるという…。誤解です! そんなサーヴィスは利用してません!


まぁ、デリバリー的なものを頼むにはウチは散らかり過ぎてるしね。一度思ったのは、「TKひとり」のネットラジオをやってる頃に、そういうデリバリーのお姉さんを家に呼んで唐突にその人とモーニング娘。について語るというのをやりたかったんですけど、いくらネタのためとは言え、それをするために数万円を費やすのであればそのお金で2・3回コンサート行けるよな、と気付いて思い直したのでした。