えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。


実は長文を書いてたけど、消した。


読み返したら、なんかヤな感じだったから。



久しぶりに実家に帰った時に車を運転したんだけど、
田舎で道が狭い上に、チャリンコのおばちゃんが大胆過ぎて
おっかなビックリでした。
ホント、ちょっと油断すると轢いてしまいそうなんだもん。
加害者にならないように注意を払いましたよ。


でも本当はネット上の言説もこれくらい
加害者にならないよう注意を払わないといけないのだろうなと。


「自分にそんな影響力はねぇよ」とは思っても、
世の中には自転車に惹かれて亡くなる方だっているんだしなぁ。


そうは言っても徐行ばっかはしてられないんだけど。
まぁ、いっつも不用意に書き散らかしてるからたまには反省を。