えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

レセプション?パーティ?


知り合いのエロ雑誌編集者さんから

「AV女優さんが在籍するキャバクラの
レセプションパーティに招待されているから来ない?」

とお誘いを受けて、六本木の「@ばーじん」に行って参りました。


「キレイな女の人とただ酒だー」と思って行ったら、パーティではなく、しっかり、ちゃっかり、取材でした。そして客役で写真モデルをすることに。愛する家族、大切な職場、守るべきもが特にないので抵抗もない私。というわけで撮ったのがこの写真。



紅音ほたるさん
この世に「AV史」という科目があったら必ず名前が上がるであろうレジェンド超人。黒髪の頃は亀井さんにちょっと似てて推してました!



左は藤崎クロエさん。ギリシャとのクォーターらしく、モデルさんのように長身で、ゴツくはないけど大柄。近くで拝見するとダイナマイッって感じの迫力ボディでした。セクシーでもあるんだけど、むしろなんか、すごくカッコ良かった。



私の右は望月けいさん。こちらも迫力のボディ。来月あたりからレーベルの都合か何かでお名前が変わるそうです。


一番右は本城さゆりさん。ちなみにフルネームは「人間バイアグラ本城小百合」だそうです…。非常にノリが良いお姉さまで、豊満なお胸が眩しかったです(参考動画)。現在はロック座などでも活躍されているとか。



当然、記事としては「このお店に行ったらこんなにウハウハ!」というテイで撮ってるわけで、ずっとこんな状態だったわけじゃないですよ。あくまで!撮影ですから。いやぁ「スケベそうに笑って!」という指示を自然にこなすのに苦労しましたよ、ええ。マジでマジで。



「この写真使ってモー神の方で更新しといて!」って仰せつかってたんですけど、「私の顔がヤバ過ぎる」という理由でさすがにムリでした…。ここでの掲載すら控えさせてもらった写真も大量にあって、この記事はワニマガジンの『Chuっ!』の11月号に掲載されるそうですが、そっちの写真が使われていないことを祈るのみです。