えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

昨日のももクロ追記・佐々木彩夏

一つスゲーと思ったことがありまして、1回目の『怪盗少女』の時、2番のサビ入りの時に佐々木彩夏 (ピンク)の立ち位置が多分、中央寄りにズレてたんですよ。0.5mほど。ほしたらね、ピンクちゃんは片手と片足を上げるサビのあの激しいフリをしながら、手足をあげる勢いを利用して0.5mほど横に移動してったの。2回目ではやってなかったのでイレギュラーなことだったんでしょうけど、何げにスゲーことやってるなって思いました。



>もうちょっと身近な「クラスのアイドル」という感じ。
>多分、共学だったらクラスの男子恋心占有率は85%を超えてると思う。
>しかもヤンキー君からオタク君までインターカテゴリーで。


って昨日は書いたけど、要するにこれって、ちょっと古い言葉で表現すると「マドンナ」ってことだよね。こう、昭和の小説に登場するような。悪ガキも、ハカセも、いじめられっ子もその子のことが好きで、その子が好きってことでは共通の話題や目的を持つことができる。そして一緒に冒険したりできるっていう。


ももクロちゃんはこの子を正面センターに置かずに、赤をセンターにしてるとこが良いなと思うのです。