えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

リアルお見合い:その1

まるで昔のホームドラマのように親戚からお見合いを勧められまして、

「AKB48に夢中だから今はムリ」

という僕の華麗な断り文句は一切なかったことにされて話が勝手に進んでました。完全無視! ボク本人なのに!


で、先日、釣書ってんですか? 相手のプロフィールを書いたものが送られてきたんですけど、すごいねこれ。個人情報だだ漏れや! 親の本籍地まで書いてあったりして、慣例とは言え、人が人を選別することのなんたるあからさまなことか……。こういうのが一般化してんだから、リアルの世界もネットのことを「差別的だ」なんて批判できたもんでもないですね。


まーー、それにしても、ここに書かれた
相手の驚愕のスペックといったら!




その2に続く…?