えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

5/23 地元駅のゲーセンが閉店。

本当にアットホームな場所で、今はあまりプレイしていませんけど、ここで『三国志大戦』を通じて、高校生とか、DQN風味が入った人だとか、キャバの店長さんだとか、普段は絶対知り合いにならないような人と友達になれた貴重な場所だったのに…。


特に主に家で働いている私にとっては、行けばボンクラ仲間が誰かいて、一緒に飯が食えるというサロン/溜まり場だったのでさびしい限り。孤独になってしまうわ。


飲食店をするには微妙に敷地が広いと思うんだけど、跡地は何になるのかなぁ。


あと南口の長崎屋がドンキホーテになるらしい。駅前開発に伴って、景色がどんどん変わっていきます。今一番できて欲しいのは回転寿司屋です。