えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

2日

少し楽になったなと思ったら、まだ38.5°あった。
昨日まではいったい何度あったんだろう。


これも雑炊の一種とトマトポトフを食べに入ったモスバーガー
フロアを行く店員のお兄さんに
「クスリを飲むので氷なしでお水を下さいませんか」
と言ったら、わざわざ紅茶とか用のお湯に冷水を混ぜて
ちょうど飲みやすいぬるま湯で持って来てくれた。
(ノД`)・゜・。イイ町ダナー
帰りにお礼を言うと、やっぱり「お大事に」と送りだされる。結婚しry


やけに長引いてるので数年ぶりに病院に行く。
看護師のオバサンが『カッコーの巣の上で』の婦長並みに支配的だった。
(ノД`)・゜・。
別の病院を紹介されるが、連休明けまで開いてない。