えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

日常

うちから歩いて30秒のところに出来た4階だてのビルがとんだ引き籠り支援ビルでして、2階の啓文堂書店で本を買い、3階の大戸屋で買った本を読みながら飯を食い、1階の石井マートで夜食を買って帰る。その気になれば家とこのビルとの往復だけで生活できてしまうのです。忙しい時にゃあ有難いが、引き籠りに拍車がかかっていけません。


一方で最近始まったゲームシナリオの方の仕事は週に1回は打ち合わせがあるし、打ち合わせの後はなんだかんだで飯食ってバカエロ話をしたりするので(彼氏にバイアグラを飲ませてみたらマジすごかった。ことが4時間に及んだ、等)外に引っ張り出される方向に作用してます。


そんなわけで外・内の両作用が拮抗し、今年も変わらない感じでやってます。