えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。


先日の某アニメ会社のお花見でご一緒した作画さんが
めっちゃカラオケ巧かったなぁ。


『ダイアモンドクレパス』とか
http://www.youtube.com/watch?v=LOaWCDMu1b8

『愛の輪郭』とか
http://www.nicovideo.jp/watch/sm844762


ちゃんと歌える人に初めて会ったわ。


カラオケ始まるまで地味な印象だったのに
カラオケになったとたんに輝き出したというのもいいじゃない。
あれかい? ギャップ萌えってヤツかい?



また別の花見でお会いした整体師さんが
AKBの指原とキタリエを足して2で割って年とったような
なかなかカワイイお顔をされていた。
(というか私は指原とキタリエの区別つかないんだけど)


今度、マッサージしてもらいに行って来ようかなぁ



いいなぁ




夢がいっぱいだなぁ






仕事が焦げ付いてマス