えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

この身の中に


今日はまた別件で花見。
参加者の女のコが電話で男にフラれて号泣というまさにその瞬間に到着
どうも、初めまして。


お花見の間、
その人を慰めたり、肴にしたり。




3次会はカラオケ。
その人に歌わせて、『恋愛レボリューション21』を完コピ。
最上級のイイ顔で。最上級のどや顔で。


おバカなダンスに場が沸く。
しかもそれがなんちゃってフリコピじゃなく
本当にちゃんと踊りこんでいるところがウケるんだな。


こうやって、僕が思いきり真剣に踊って、バカをやって
みんな笑って、笑われて、
少なくともその間だけは、
彼女は今日フラれたことを忘れて笑ってたと思う。


僕はモーニング娘。の、そういう力が大好きだった。
そしてあの瞬間だけは、
僕も彼女にとってモーニング娘的な存在になれたと思う。




遠く離れてしまっても、
彼女たちから受け取ったものは確かにこの身の中にある。


それが今は誇らしい。