えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。


痩せオタかデブオタかと言われれば、どちらかと言えば痩せオタに属する私ですが、意外と寒さよりは暑さの方が苦手だったりします。しかしそんな私でさえ今日の冷え込みは堪えましたね。特に便座の冷たさと言ったら!


……と「今日は寒いですね」の一言で済むものをこんな分量に、あまつさえ自分語りまで交えてしまうのがTKです。ほんばんは。ことほどさように長文傾向にある私でして、もちろんその逆に短くまとめるのは苦手だったりします。仕事においても長い本文は分量に見合った時間さえかければ出来上がるのですが、キャッチコピーだとか記事タイトルだとか、一行でスパン!と切れ味良くまとめるのはひたすら苦手。「一行書くのに何分かかってんだよ」と言う客観自分からのプレッシャーもかかるとなればますます筆は進まず、とりあえず気分転換に「えだは」でも更新するかと、今ここにいるわけです。ほんばんは。