えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

武蔵小金井

またニーズのない更新で申し訳ないんですが、ムサコのお話。
北口の回転寿司屋が閉店して『風風ラーメン』がオープンしました。ここはお味の方はまぁそこそこといったところ(いかにも原価が安そう)なんですけど、壁一面本棚になっていてマンガの蔵書が多い。少年マンガのメジャーどころはあらかたそろってると言ってもいいぐらい。営業が早朝5時までというところを見ても、半ばマンガ喫茶的な使われ方を狙っているのでしょう。確かに駅周辺はラーメン屋が供給過剰なので、味以外の営業形態で差別化を図るのは一つの手かと思われます。


で、その本棚のせいで通路が非常に狭いのですが、そこで店員さんとすれ違う時に推定Gのビッグバストが背中に思いっきり当たったのでしばらくは贔屓にしようと思います。ごっつぁんでした!


とりあえず前田さんも読んでたし『クローズ』でも読破しますかな。