えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

いいとも

『笑っていいとも』の「テレフォンショッキング」にハロプロメンが出演。水曜が吉澤・石川・道重・田中・亀井。本日木曜日がミキティ


ミキティはさすがの一言。誰の前でも物怖じしないし、テンポも良いし、結婚式という格好の話題もあって、淀みなくハイテンションで進められてましたね。


一方OG&娘メンはなんであんなにぎこちないのかしら。「名目上私たちが呼ばれたわけじゃないし、ついて来てる立場だし」という妙な遠慮でもあるのか、6期の3人は借りて来た猫みたいになってるし。いやいやそこはむしろ「強引について来ちゃいましたー!」「もーうるせーなー!」ってな感じでこそ、関係性が確定して見てる方も落ち着くんじゃよ。名目上「着いて来た」ことになってる人に大人し〜くされてる方が見ててツラいから! 


あと今ハロプロ関係で最もアルタ客とお茶の間に届く話題であろう道重さんのナルシスキャラについてタモさんにふってもらってるのに、なんで誰もその扱いを固めてないのか。じゃあ一体何を話す気だったんだ? これじゃあせっかく道重さんがソロで活躍しても、その成果が母体に還元されないじゃない。


みんなMCとかじゃトークの腕も随分上がった印象だったけど、アウェイじゃまだまだなのかなぁ。でも道重を含めた6期3人だとさすがにもっと話せるハズなんで、やっぱ今回はOGという立場の異なる人との混成部隊だったことがネックだったのかな。いっそ中澤さんぐらい離れてれば良かったんだろうけど、いしよしってビミョ〜に後輩を萎縮させちゃう2人かもね。