えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

AKBINGO

渡辺・宮崎を新たに識別可能に。

メインフィーチャーは渡辺麻友小野恵令奈そして宮崎美穂。それぞれチームA・K・Bに所属する中3世代。今の主力メンバーより1世代若い3人なので、単に仲良し3人組というより次期フロント候補として定着させようというビジョンでもあるのでしょうか。友人の日記で「まゆゆ渡辺麻友」の名は頻繁に上がっていましたが、なるほど萌え路線の中にも芯を感じさせる独特の佇まいで、総選挙4位の人気も頷けます。惹き込まれるものはありますよね。現状の主力メンバーは18歳以上でアグレッシブな恋愛勝ち組って印象の子が多いので、その中では萌え系妹キャラということで、そういう気質のファンの人気を一手に集めてそうです。バラエティ面で回せる小野恵令奈と組んでフロントに立つ将来像は想像しやすい。その2人に比べると総選挙18位だった宮崎はやはり印象は薄く、あの選挙結果がストレートに現状を反映してるんだなという感触が、AKBを知り始めたばかりの素人としては面白い。


あと娘。の8期オーデに出てた佐藤すみれが戦隊コントのメンバーに選出されてて驚いた。いつの間にあんなにでっかく!



これが2006年12月の映像だから、もう3年前とかなのか…? 
う〜んこの頃から吉川のルックスはトップギア入りっぱなしだなぁ。