えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

ティン

昨日のBBQでお胸の大きな女性がいて他の女性陣(初対面も含め)が
しきりにそれを揉みしだいていたのですが
あまり男でそういう話聞きませんよね。


「すごーい! チンチン大きいですね! ちょっと触ってもいいですかぁ?」
とか。


まぁ女性のバストほど目につく位置にないし
極端な個体差もないってこともあるけど。


あと

「いいなぁー! 私、全然ちっちゃいんですよー!」


とか男でそういうこと言う人いない。
だってチンコ小さいって「ちっちゃい」なんて可愛い言葉では
表現し切れない物悲しいものだもの…。
そんなこと初対面で聞かされても、相手だって迂闊にコメントするのは憚られるよ…。


こういう面に関しては男の方がナイーブなのでしょうか。
男の沽券に関わるって考えも強いでしょうし(コカンだけに!)。




……。




……私は自分のモノは「平均値」だと固く信じているのですが。