えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

SKE48

『強き者よ』CM
『真マジンガー 衝撃!Z編』のED。サビのフリが「ブーン」みたいでカッコイイですよね。いや、マジでフリ付けはここ数年のグループアイドルの曲で一番気に入ってます。どっかでちゃんと見れないかな。CDにPVがつくならAKB系では初めてのCD購入なんだけど
  ↓
  ↓

追記
お、初回限定版にはDVDがつくらしい。なになに内容は
・第一回SKE48 vs AKB48ガチンコバトル
・祝SKE48 CDデビュー
AKB48前田敦子お祝いコメント

いらねぇぇぇぇぇぇぇぇ!
 
  ↓
  ↓
追記
お、「劇場盤」ってヤツにPVが収録されてるらしい。
キャラアニで購入できるな。これで買おう→予約終了 ええぇぇ

  ↓
  ↓
なんか買うには8月7日〜9日に劇場に行かないといけないらしい。えぇぇ、それはハードル高過ぎ。これ握手券ついてるんだから、複数買いする人とかいるんですよね? 握手券いらないからどなたか中身だけ定価で誰か譲っていただけたりしませんかね?