えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

有原栞菜

℃-ute 有原栞菜』に関する大事なお知らせ
http://www.helloproject.com/news/0907110000_arihara.html
ピンと来てなかった子が辞めると、なんか悪いことしたなぁって気にちょっとなるね……。


私は少なくともストーカーとかパパラッチなんてものが誰かの人生に影響を及ぼし得るとは思いたくない。そこは本気です。だからそうじゃないところの決断だったと思いたいけど、そのことの答えが与えられることは一生ないんだろうな。


それにしても
>普通の女の子に戻るという決心を彼女自身がしました。

という一文は「別に俺たちが無理矢理辞めさせたわけじゃないからな!」っていう強烈な事務所の念押しを感じますね。