えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。


そういえば先日のコンs−トでは始まる前にブロードウェイの中の本屋に青い花の4巻を買いに行ってたら開演ギリギリになったんで、オープニングアクト真野ちゃんは見れなかったんだよね(ノДT)。そんなのやってるなんて知らなかったよ! 誰か教えてよ!


熱が下がったが腹も下ったTKです。ほんばんは。
今日はまだ体調が優れなかったので、家で『青い花』を1巻から読み直して気持ちの悪い笑みを浮かべておりました。


熱出した後で背中の筋がバキバキに張っていて、整体に行こうと思ったんだけど、GWで休みでした。大戸屋で温かいものを食べてションボリ帰りました。




ジャンル分けすれば「百合モノ」ってことになってしまうのかもしれないけれど、「百合という嗜好も一要素として存在する女子高青春モノ」と表現した方が語弊がないと思う。性の問題を無視するのでもなく、どこまでも明るく元気なあきらちゃんの存在のおかげだね。




八戸FC開幕戦で藤川ゆり市議が始球式&PK戦