えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

Perfume - CROSS FM

司会:あーちゃん、最近楽しいことは『アーティストblogを見る』?


:そうです。辻希美さんとか杉浦太陽さんとか。あとサエコさん


チャットモンチーも最近見てるよね


:チャットも毎日見てます。


司会:人のblogを毎日見て


:自分は更新せず(笑) もう辻ちゃんとか超カワイイんだよ!


:かわいいねー


:リボンとかこんな大きいのつけてさ。萌え〜ですね。


司会:え、太陽クンの奥さんが辻ちゃんだよね。じゃ夫婦とも見てるの?


:そうです。お子さんが希空ちゃんて言うんですけど、
  希空ちゃんの写真とかも載ってるんですよ。
  それが母からの目線と父からの目線で書いてあるんですよ。
  見れー。見たくなったっしょー!
  見た方がいい。



3:45あたりから。